夏のオープンキャンパスのカラープログラムが完成しましたー!!!
当日、参加者の皆様には藤女子大学オリジナルバックと一緒にお渡ししますね。
今年のノベルティは、Francfrancのポーチ!アンケート回答者にプレゼントします(※先着200個、無くなり次第終了)。
※当キャンペーンはFrancfrancの提供・協賛によるものではございません。
7月15日(水)12時まで事前申込受付していますので、お友達を誘って、ぜひ遊びに来てください。
学食無料体験ができるのは夏のオープンキャンパスだけ!
今年は「ザンギ丼」or「ハンバーグカレー丼」or「ミートソーススパゲッティ」の3種類から選べます♪
学生の人気メニューをぜひ食べてみてくださいね♪
また、各学科では、学科紹介や体験授業、学科カフェなどが行われ、大学の雰囲気がよくわかる内容となっています。
在学生や教員との交流もたくさんできますので、わからないことや心配なことはなんでも質問してみてくださいね。
他にも、図書館でのイベントや、学生広報スタッフとの交流、部活動紹介など内容盛りだくさん!
カラープログラムをみて、皆さんが興味のあるプログラムにぜひ参加してみてくださいね。
なお、ホームページの「夏のオープンキャンパス」ページにも詳細が書いてありますので、そちらもぜひご確認ください。
事前申込もまだまだ受付中!(〆切:7/15(水))
当日7月18日(土)に、皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。