卒業生の方へ

事務局の連絡先、業務取扱時間については こちらからご確認ください。

郵送または窓口で申し込みできます。
詳細はこちらをご確認ください。

2003年5月より開始された保育士登録手続において、 資格証明書としては、「保育士(保母)資格証明書」の原本が必要となっております。

1996(平成8年)年以前に食物栄養学科に入学した方・短大卒業の方へ、管理栄養士国家試験の受験資格が法改正により変更されました。

 日本学生支援機構の奨学生であった卒業生の皆様へのお知らせです。

在学時の就職活動で使用した藤女子大学キャリアナビ(F-NAVI)を卒業後5年間使用することができます。

学生メール( @venus.fujijoshi.ac.jp )について

2014年度卒業生(2015.3卒)以降の方は、卒業後もそのままのアドレスで生涯使用することができますのでご活用ください。
また、大学・大学院、及び同窓会等から、お知らせやアンケートのお願いを送付することがございます。
なお、卒業後にパスワードを忘れた場合は、情報メディア課にメールして頂ければ、初期化の手続きを行うことができます。そのメールには、パスワードを忘れたメールアドレス、お名前、本人確認書類(免許証・保険証など)の写真を記載・添付してください。パスワードを再発行してメールでお知らせします。

北16条キャンパス 情報メディア課
TEL 011-736-5461
MAIL netadmin@fujijoshi.ac.jp
〒001-0016 札幌市北区北16条西2丁目

藤女子同窓会 藤の実会