News
2022.12.02
学部・学科
    #子ども教育学科

12月の子育て支援「お手てつないで」のお知らせ

12月の「お手てつないで」のお知らせをいたします。12月は「クリスマス」というテーマで開催します。クリスマスにちなんだ活動やハンドベルの演奏などを予定しています。どうぞお子さんと一緒に花川キャンパスにあそびにいらしてください。
 
◇日時
令和4年12月10日(土)10:00~11:30
 
◇申込
保護者名・お子さんの名前・お子さんの生年月日を明記の上メールでお申し込みください。kosodate@fujijoshi.ac.jp 駒形まで
※今年度は毎回メールでの申込みをお願いいたします。
 
◇対象
0歳~3歳のお子様と保護者及び兄姉(小学校低学年まで)
 
◇その他
1)悪天候、コロナ感染状況により中止する場合は、前日12/9(金)にメールにてお知らせします。
2)お車で来られる場合は、保育実習室前のスペースが入り口に近くて便利です。
3)感染予防のため今回は10家庭限定とさせていただきます。申し込みが多い場合は、メールでの申し込み順とさせていただきます。なお、メールでの申し込みは、12/2(金)からとさせていただきます。
4)小学生の兄姉の学級が、感染症などのために閉鎖されている場合は、参加をご遠慮願います。
5)「お手てつないで」今後の日程
第6回1月14日(土)冬とあそぼう