News
2020.12.15
その他

本学にご来訪の方へお願い

1.電話、Zoom等のテレビ会議システムやメール等の利用ができる場合は、その利用を優先願います。
2.ご来訪の際は、必ず電話等での事前連絡をお願いします。教職員と事前のお約束のない場合はお受けできません。(郵便・宅配・納品業者の方が一時的に入構する際を除く。)
3.必ず受付にて、ご記名、入館時間と退館時間をお書きください。
4.可能でしたら厚生労働省感染確認アプリCOCOAにご登録ください。
5.発熱や風邪症状がある方、新型コロナウイルス感染症陽性と診断された方との濃厚接触がある場合(同居のご家族が濃厚接触者である場合を含みます。)は、立ち入りできません。
6.必ずマスクを着用してください。また、入館時に手指消毒(または石鹸による手洗い)をお願いいたします。
7.必要最小限の人数とし、できるだけ短時間での面談をお願いします。適度な距離を取るかパーテーションを設置します。適宜換気をしますので、防寒対策をお願いします。感染防止に不十分な点がありましたら、お申し出ください。
8.大学構内の必要のない箇所への立ち寄りはご遠慮ください。
9.大学構内での飲食はご遠慮ください。
10.来訪後14日間のうちに体調の変化を認めた場合は、本学へご連絡ください。
11.年末年始のご挨拶を含め、不要不急のご来訪はお控えください。