2021年度

◯第28回藤の実会旭川支部総会・懇親会の中止のお知らせ

昨年開催を中止し、今年の開催を目指しておりました旭川支部の総会・懇親会は、新型コロナウイルス感染拡大の状況を踏まえまして、残念ながら今年度も中止いたします。
開催の準備が整いましたらご案内いたしますので、ぜひご参加いただけますよう、役員一同心よりお待ちしております。またお会いできます日まで、皆さまお元気にお過ごしください。

○2021年度「藤の実会」東京支部同窓会 中止のお知らせ

例年10月に開催しております東京支部同窓会は、新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえ、誠に残念ですが、昨年に引き続き今年度も中止することにいたしました。
会員の皆さまには、7月はじめ同窓会中止のお知らせを葉書にて郵送いたしました。
来年こそは、皆さまと笑顔でお会いできることを願っております。
どうぞ、お元気でお過ごしください。

◯2021年度北見支部総会の中止について

例年7月末に開催している藤の実会北見支部総会・懇親会は、新型コロナウィルス感染拡大の状況を踏まえ、誠に残念ですが昨年度に引き続き今年度も中止することにいたしました。
北見支部会員の皆様には支部総会中止のお知らせと2020年度の活動・会計報告を郵送いたしますのでご一読いただければと存じます。
状況が落ち着いて、また皆様と笑顔でお目にかかれる日が早く来ますことを願っております。

○第47回藤の実会関西支部総会中止のお知らせ

第47回藤の実会関西支部総会は新型コロナウイルスの感染拡大の影響やワクチンの接種状況を踏まえ今年度も年内開催は難しいと判断し、残念ですが中止といたしました。
前回開催から2度の中止となりましたが、このような事情ですのでご理解いただきますようお願いいたします。
次回こそは皆様と笑顔でお会いできるのを楽しみにしております。

○函館支部総会の中止について

函館支部令和3年度総会は新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない現在の状況下での開催は困難と判断し、今年の総会も中止といたします。
状況が落ち着きましたら、また皆様とお会いできるように考えたいと思います。それまでどうぞお元気でお過ごしください。

○第41回苫小牧支部総会中止のお知らせ

苫小牧支部総会は、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない現在の状況下での開催は困難と判断し、今年度も総会は中止といたします。
昨年予定しておりました苫小牧支部40周年記念行事は、状況が落ち着きましたらまた皆様とお会いできますように改めて開催したいと思います。
それまでお元気でお過ごしください。