[終了しました]公募推薦入学試験(地域貢献人材育成枠)の合格者受験番号一覧について

  • 投稿日:2019.12.14

2020年度公募推薦入学試験(地域貢献人材育成枠)の
合格者受験番号一覧を掲載いたしました。

本掲載は、本学キャンパス内での合格掲示および合格者本人への合格通知書に取って代わるものではなく、
あくまでも補助的な手段としています。
よって、本情報の取扱いについては個々の責任でお願いいたします。

掲載期間はおおむね発表日から1週間程度とさせていただきます。

  公募推薦入学試験(地域貢献人材育成枠)の合格者受験番号一覧ページ
 

藤女子大学2021年度入学者選抜方針の変更について

  • 投稿日:2019.12.13

2021年度入学者選抜について、2019年9月6日に公開した内容を更新致しました。

2021年度入学者選抜について(予告)はこちら

2020年度A日程の入学試験について

  • 投稿日:2019.12.09

受験生の皆様へ

来月にはA日程入試の出願期間を迎えます。

一般入学試験(A日程)・大学入試センター試験利用入学試験(A日程)

【出願期間】
 1月14日(火)~1月31日(金) 【締切日消印有効】

 願書等がまだお手元にない方は、早めに資料請求してください。
 (A日程分の出願書類は出願用封筒になるべく一緒に封入してください。
  その場合、調査書は1通でかまいません。)

 願書の記入方法などで不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 《願書請求・お問い合わせは入試課 0120-730-275まで》

【入学検定料の振込について】
 入学検定料の振込の際には受験票郵送料(342円)を含んだ金額をお振込みいただきます。
 出願される入試種別や出願数によって金額が異なりますので
 入試要項で必ずご確認の上、金額にお間違いのないようお振込みください。
 なお、受験票の宛名には住所と氏名をご記入いただきますが、
 切手を貼付いただく必要はございません。

【受験票について】
 願書受付後こちらから受験票を送付する際には目隠しシールを貼っております。
 受け取り後シールをはがして、試験当日お持ちください。
 (シールをはがした状態で机の上に出しておいてください。)
 また、万が一、受験票が試験日の前日までに届かない場合は入試課までご連絡ください。

【試験会場について】
 2020年度一般入試(A日程)では下記の4会場で試験を実施します。
 出願時に会場を選択してください。出願後の変更は認めませんのでご注意ください。
  本学会場:北16条キャンパス(花川キャンパスでは行いません。お間違いのないようお気をつけください。)
  旭川会場:旭川市ときわ市民ホール
  帯広会場:とかちプラザ
  函館会場:サン・リフレ函館

【出願状況について】
 出願期間終了後の2月8日以降に、2020年度入試結果ページからご覧になれます。
 なお、出願期間が近くなりましたら、受験生ナビの『入試課ブログ』にて
 出願に関する注意事項等をご案内いたします。
 こちらもご参照ください。

その他、詳細は入学試験要項をご確認ください。

[終了しました]2020年度公募推薦入学試験(地域貢献人材育成枠)について

  • 投稿日:2019.11.18

受験生の皆様

人間生活学科では公募推薦入学試験(地域貢献人材育成枠)を今年も実施します

11月に実施する公募推薦入試とは別に、
地域活動に関わってきた経験のある方を対象とした
人間生活学科のみで実施する、昨年から始まった推薦入試となります。

入試の詳細は入学試験要項およびホームページで既にご案内していますが、
受験生の皆様の疑問を解消できるよう、受験生ナビに紹介ページを公開しています。

人間生活学科を推薦入試でお考えの方は是非こちらもご確認いただければと思います。

なお、「地域貢献人材育成枠」の出願期間は
11月25日(月)~12月2日(月)【締切日消印有効】となっています。

願書等がまだお手元にない方や、願書記入方法などで不明な点がありましたら
お気軽に入試課までお問い合わせください。

《願書請求・お問い合わせは入試課 0120ー730-275まで》
 

[終了しました]本日の推薦入学試験及び編入学試験は予定通りの時間で実施します。

  • 投稿日:2019.11.16

本日の推薦入学試験及び編入学試験は、文学部・人間生活学部ともに予定通り実施します。
受験生の皆さんは、それぞれの受験する学科の集合校舎に、午前9時50分までお集まりください。
 

[終了しました]出願時の封筒の訂正について

  • 投稿日:2019.11.01

本日より推薦入学試験の出願期間となりましたが、
願書を封入する本学所定の封筒入口にある注意書きに訂正がございます。
 
(訂正前)
「※願書の裏面にも、必要事項を記入し切手を貼っているか、もう一度確かめてください。」
  ↓
(訂正後)
「※願書の裏面にも、必要事項が記入されているか、もう一度確かめてください。」
 
受験票の郵送料は入学検定料と合わせて振り込んでいただくため、
切手を貼付いただく必要はございません

なお、入学検定料と合わせて振り込んでいただく受験票の郵送料は
10月の増税前の郵便料金の342円で構いません。
差額分は本学で負担いたしますので入学検定料(30,000円)と合わせた
30,342円をお振込みくださいますようお願いいたします。

[終了しました]2020年度推薦入学試験、社会人入学試験、編入学試験について

  • 投稿日:2019.10.15

受験生の皆様

まもなく公募推薦入学試験等の出願期間です。

昨年に引き続き、人間生活学科では公募推薦入学試験(地域貢献人材育成枠)も実施します。

各入試の詳細は入学試験要項で確認の上、出願してください。

【出願期間】
 <公募推薦入学試験社会人入学試験編入学試験
  11月1日(金)~11月8日(金)【締切日消印有効】

  姉妹校推薦入学試験カトリック校推薦入学試験の場合は、高校の先生にお尋ねください。

 <公募推薦入学試験(地域貢献人材育成枠):人間生活学科のみ>
  11月25日(月)~12月2日(月)【締切日消印有効】
  《地域貢献人材育成枠についてのQ&Aなど、受験生ナビでの紹介ページはこちら

 願書等がまだお手元にない方や、願書記入方法などで不明な点がありましたら
 お気軽に入試課までお問い合わせください。

 《願書請求・お問い合わせは入試課 011-736-5959まで》

【受験票について】
 願書受付後、こちらから受験票を送付する際には目隠しシールを貼っております。
 受取り後はシールをはがして試験当日お持ちください。
 (シールをはがした状態で机の上に出しておいてください)
 万が一、受験票が試験日の前日までに届かない場合は入試課までご連絡ください。

【出願状況について】
 公募推薦入学試験については出願期間終了後の11月11日(月)以降に、
 公募推薦入学試験(地域貢献人材育成枠)については12月4日(水)以降に
 入試結果ページからご覧になれます。

その他、詳細は入学試験要項をご確認ください。

2019年度一般入学試験過去問題集について

  • 投稿日:2019.10.08

受験生の皆様

完成が遅れていた2019年度一般入学試験の過去問題集が納品されましたので
本日より配布が可能となりました。
ご希望の方は資料請求フォームよりご請求ください。

過去の記事を見る

TOP