藤女子大学

イベント情報

開催予定のイベント情報が確認できます。
通常イベントはもちろん、オンライン限定イベントも開催予定です!

オンライン面談

皆さんの疑問や不安を解消できるよう、
入試制度をはじめ、留学・取得できる資格・就職実績などについて
わかりやすく説明いたしますので、ぜひご活用ください!

お申し込みについて

Zoom(ビデオ通話アプリ)をダウンロードいただき、
オンライン面談をご希望の方は、参加方法をご確認の上、
参加希望日の2日前までにご予約ください。

参加方法

Step1

オンライン面談にお申し込み

予約方法

タイムテーブル上で「○」になっている時間は予約可能です。
※予約は先着順で受け付けます。 ※一度に予約できるのは2枠までとなります。

  • タイムテーブルから空いている時間を選択

  • 予約画面に進み連絡先を直接入力するをクリック、以下の必要項目を入力する(別のサイトに遷移します)

    【必須項目】 ※ご父母の方はお子様の情報をご入力ください
    ・氏名(氏名カナ)
    ・電話番号(携帯電話番号でも可)
    ・メールアドレス
    【任意項目】
    ・在卒高校名
    ・現在の学年
    ・志望学科
    ・備考(相談したい内容など)
  • 予約時間の確定メールを配信(自動返信)

  • 予約時間の確定後、改めて藤女子大学の担当者より招待メールを配信

Step2

Zoom(ビデオ通話アプリ)から参加の方 ▶ アプリをダウンロード

参加前に、アプリケーションのダウンロードをしてください。 ※PCの方は「ミーティング用Zoomクライアント」からダウンロードしてください。

Step3

Zoomから参加の方:
Zoomを起動してミーティング参加

アプリを起動して、ミーティングに参加してください。申し込み時にメールで届いた「参加者用URL」をクリックすると、オンライン面談に参加できます。

※メールが届かない方はお手数ですがご連絡ください。ドメイン指定受信を設定されている方は「@fujijoshi.ac.jp」を受信許可お願いします。
ZOOM