資料請求

同窓の集い in 藤花祭が終わりました

 藤花祭1日目の10月8日(土)に開催しました「同窓の集い in 藤花祭」では、参加された皆様ととても和やかな時間を過ごすことができました。
 フリースペースとして開放した2階の実験室には、旧教員や現教員を訪ねて卒業生が次々と足を運んでくださいました。旧教員としては知地先生、傳法先生、東川先生、水野先生、山田先生がお越しくださり、それぞれの先生のもとに卒業生が集まることで自然にいくつかの交流の輪が作られていきました。また、一期生からこれまでの卒業アルバムが並べられたスペースの周りには、とくに人気が集まり、懐かしい話題のほか、近況についてなど思い思いに会話を楽しんでいました。
 同級生を誘って遠くから来られた方やお子さんを連れて参加された卒業生も多く、「大学祭なので、子どもと一緒に気軽に顔を出すことができました」「懐かしい先生に会えて嬉しかったです」「時間が決められていないので、立ち寄りやすかったです」などの声が聞かれたほか、旧教員からも「10年前のゼミ生がお子さんを連れて会いに来てくれて感激しました」「先生方とお会いできたのも懐かしかったです。とても良い企画でした」などの感想をいただきました。
 参加していただきました皆さまに、この場をお借りして心からお礼を申し上げます。
 来年も学祭に合わせて同様の企画を行いたいと考えておりますので、ぜひ卒業生の皆さま花川までお越し下さい。現教職員も楽しみにしております。

<!--$alt-->
<!--$alt-->
前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP