資料請求

『同窓の集い・知地先生お祝い会in 藤花祭』

卒業生の皆さま
爽秋の候、卒業生の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 
藤女子大学名誉教授 知地 英征先生が
第73回日本栄養・食糧学会 功労賞を受賞されました。
【植物色素の食品科学および栄養生理機能に関する研究】
2019年5月17日大会初日に功労賞の授与式および受賞講演が
静岡市清水文化会館マリナートにて行われました。おめでとうございます。
 
さて、このたび『同窓の集い・知地先生お祝い会in 藤花祭』を下記のとおり開催する運びとなりました。今回は、知地先生のお祝い会を同窓の皆様と共にお祝いしたく、卒業生の皆様や先生方と自由にご歓談する会としましたので、是非、思い出話に花を咲かせていただければと思います。皆様とお会いできますことを教員一同心より楽しみにしております。
 
                                   記
 日時:10月12日(土曜日)13時~15時お祝い会 (出入りは自由です。いつでもお越しください。)
(タイムスケジュール:第1部 知地先生お祝い会13時~14時、第2部 同窓の集い 14~15時を予定しています)
 場所:2階254(生理学実験室)
 会費:なし
   *尚、お申込みは不要です。上記のお時間にお気軽に足をお運びください。
 
                                  お問い合わせ連絡先:tel0133-74-7314食物栄養学科
 

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP