資料請求

【オンライン韓国語プログラム】本学参加者向け、韓国語指導(オンライン)を行いました

<!--$alt-->

春休み韓国語オンラインプログラム「2022 Hanyang University Online Spring School」が2月21日(月)からスタートし、本学からも希望者が参加しております。このプログラムは漢陽大学(韓国)が提供するもので、”話す・書く・聞く・読解”といった韓国語総合講座を約3週間受講するという内容です。

参加にあたり、本学非常勤講師による韓国語指導を行いました(オンライン)。これは参加者が円滑にプログラムに参加できるよう企画されたもので、プログラム期間中やプログラム終了後にも韓国語の復習も兼ねて実施が予定されております(計3回、受講は無料)。

韓国語オンラインプログラムに参加した学生の様子については、「留学ハンドブック」(2022年度版)などで今後公開する予定ですので、本学学生でプログラム内容に興味のある方はそちらもご覧下さい。なお、漢陽大学によるオンラインプログラムについては、例年夏に「Online Summer Program」を実施しておりますが、今年(2022年)夏については実施の有無を含め検討中のようです。これら詳細については学内説明会(4月~5月定)でお伝えしますので、プログラムに興味のある方は後日お送りするポータル等で日程を確認のうえ、説明会に参加して頂けると幸いです。

一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP