資料請求

【相談会】推薦入試に関する相談会について

終了しました

【相談会】推薦入試に関する相談会について

WEB進学相談会(オンライン型)について

受験生の皆様
 
 2023年度学校推薦型選抜入学試験(姉妹校、カトリック校・女子校推薦を含む)の出願が11月1日(火)から始まりますが、受験を検討されている方向けに『WEB進学相談会』を開催します。
 10月17日(月)~10月31日(月)の間で学科教員による相談会を開催いたしますので、ぜひご活用ください。
※10月22日(土)、26日(水)は除外日となります。ご了承ください。 

今回は、推薦入試にかかわるWEB進学相談会となります。
入学試験要項も発行されていますので、ご覧ください。
 
WEB進学相談会(オンライン型)について
Zoomを使ったWEB進学相談会となります。
学校や自宅などネット環境があれば、どこからでも参加できる相談会となっておりますので、ぜひご活用ください。
 

≪申込締切≫
相談会希望日の3日前15時まで
→10月17日(月)希望の場合、10月14日(金)15時までにお申込みください。

 
≪参加方法≫
①申込フォームから予約
⇒希望される進学相談会(平日用or土日用)申込フォームをクリックしてください。
申込フォームが開きますので、希望日時を選択し必要事項を入力してください。
相談会前日までに「参加者用URL」が記載されたメールが届きます。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@fujijoshi.ac.jp」を受信可能にしてください。
 
②Zoomをインストール(無料)
⇒Zoomアプリが必要となります。事前に「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。
 
③相談会に参加
⇒開始時間が近づきましたら、メールに記載された「参加者用URL」をクリックしてください。
 
 
 
 
≪問合せ先≫
Tel  : 011-736-5959[入試課直通]
Mail: nyushi@fujijoshi.ac.jp
 
 

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP