資料請求

【相談会】学校推薦型選抜入試に関する相談会について

終了しました

【相談会】学校推薦型選抜入試に関する相談会について

 
受験生の皆さまへ

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本学でも例年参画していた様々な進学相談会イベントへの参加をとりやめることが多々ありました。
このような状況のなか、皆さんの疑問や不安を解消できるような機会を作りたいと考え、11月に実施する学校推薦型選抜入学試験のための本学教員による『WEB進学相談会』を以下の日程で行うことといたしました。
学校推薦型選抜入学試験の受験を検討されている方はぜひご活用ください。
説明会の詳細は以下のとおりです。

 

入学試験要項も発行されていますので、ご覧ください。

入学試験要項も発行されていますので、ご覧ください。

日時・内容・申込について

≪日 時≫
 オンライン(Zoom)開催
 平日 2021年10月15日(金)~10月29日(金)
    15:00~18:00

 土日 2021年10月16日(土)、17日(日)、23日(土)、24(日) 10:00~17:00

(10/23(土)は人間生活学科、食物栄養学科を除く)

※申込フォームから参加希望日時を選択願います。
(相談時間は、30分単位となっております。)

≪内 容≫
学校推薦型選抜入試に関するWEB進学相談会となります。
ご希望の学科教員が直接、相談をお受けいたします。

≪申込について≫
下記の申込フォームから必要事項を記入し、申込をお願いいたします。

※申込締切は、相談会希望日の3日前15時までとなります。
→10月15日(金)希望の場合、10月12日(火)15時までにお申込みください。

・平日の進学相談会~最終申込締切は10月26日(火)15時までとなります。
・土日の進学相談会~最終申込締切は10月21日(木)15時までとなります。

≪参加方法≫
①申込フォームから予約
⇒希望される進学相談会(平日用or土日用)申込フォームをクリックしてください。
申込フォームが開きますので、希望日時を選択し必要事項を入力してください。
相談会前日までに「参加者用URL」が記載されたメールが届きます。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@fujijoshi.ac.jp」を受信可能にしてください。

②Zoomをインストール(無料)
⇒Zoomアプリが必要となります。事前に「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。
 
③相談会に参加
⇒開始時間が近づきましたら、メールに記載された「参加者用URL」をクリックしてください。
 


≪問合せ先≫
Tel  : 011-736-5959[入試課直通]
Mail: nyushi@fujijoshi.ac.jp
 

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP