資料請求

【相談会】総合型選抜入学試験に関する相談会について

終了しました

【相談会】総合型選抜入学試験に関する相談会について

 
受験生の皆さまへ

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本学でも例年参画していた様々な進学相談会イベントへの参加をとりやめることが多々ありました。
このような状況のなか、皆さんの疑問や不安を解消できるような機会を作りたいと考え、総合型​選抜入学試験のための『WEB進学相談会』を行うことといたしました。
8月23日(月)~8月29日(日)学科教員による相談会を開催いたしますので、ぜひご活用ください。


※今回は、総合型選抜入試にかかわるWEB進学相談会となります。

入学試験要項も発行されていますので、ご覧ください。

入学試験要項も発行されていますので、ご覧ください。

WEB進学相談会(オンライン型)について

Zoomを使ったWEB進学相談会となります。
学校や自宅などネット環境があれば、どこからでも参加できる相談会となっておりますので、ぜひご活用ください。


≪日 時≫
 オンライン(Zoom)開催
2021年8月23日(月)~8月27日(金)  15:00~18:00
2021年8月28日(土)~8月29日(日)  10:00~17:00

※申込フォームから参加希望日時を選択願います。
(相談時間は、30分単位となっております。)

≪内 容≫
総合型選抜入学試験に関するWEB進学相談会となりますので、
人間生活学科および食物栄養学科の教員が直接、相談をお受けいたします。

≪申込締切≫
相談会希望日の3日前15時まで
  →8月23日(月)希望の場合、8月20日(金)15時までにお申込みください。
 ・平日の進学相談会~最終申込締切は8月24日15時までとなります。
 ・土日の進学相談会~最終申込締切は8月26日15時までとなります。


≪参加方法≫
①申込フォームから予約
⇒希望される進学相談会(平日用or土日用)申込フォームをクリックしてください。
申込フォームが開きますので、希望日時を選択し必要事項を入力してください。
相談会前日までに「参加者用URL」が記載されたメールが届きます。
※ドメイン指定受信を設定されている方は「@fujijoshi.ac.jp」を受信可能にしてください。

②Zoomをインストール(無料)
⇒Zoomアプリが必要となります。事前に「ZOOM Cloud Meetings」をインストールしてください。
 
③相談会に参加
⇒開始時間が近づきましたら、メールに記載された「参加者用URL」をクリックしてください。
 



≪問合せ先≫
Tel  : 011-736-5959[入試課直通]
Mail: nyushi@fujijoshi.ac.jp
 

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP