資料請求

【入試】学校型選抜入学試験等の実施について

2020年11月17日
 
2021 年度学校推薦型選抜入学試験・社会人入学試験・編入学試験
受験生各位
 
 道内で新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、本日午後、道の対策本部会議で札幌市の警戒ステージを「4」相当へと引き上げることが正式決定されました。しかしながら、本学は「藤女子大学 新型コロナウイルス感染症(新型インフルエンザ等対策特別措置法)危機管理指針」のレベルを現状の3相当であると判断し、入学試験要項で公表しているとおりの試験を行う予定でおります。
本学は現在、入り口での検温、教室等の消毒、教職員のマスク着用、手洗いや手指消毒の徹底など、感染症対策に全力で取り組んでいます。受験生のみなさまにおかれましても、日頃の体調管理を行うとともに、来校の際には「受験者への注意事項」をよく読み、感染症対策をお願いいたします。ご心配の方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なく本学入試課までお尋ねくださいますようお願いいたします。試験場でみなさまにお会いできること、教職員一同心より楽しみにしております。
 
「藤女子大学 新型コロナウイルス感染症(新型インフルエンザ等対策特別措置法)危機管理指針」

本学の取り組みについて

受験者への注意事項
 
情報は本学ホームページでお知らせしますので、こまめにご確認ください。
 
 
(問い合わせ先)
 001-0016 札幌市北区北 16 条西 2 丁目
藤女子大学入試課
Tel:011-736-5959(直)

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP