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WEB進学相談会の開催について

終了しました

 
受験生の皆様へ

 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、本学でも例年参画していた様々な進学相談会イベントへの参加を7月末までとりやめ、夏のオープンキャンパスもオンライン開催といたしました。
このような状況のなか、皆さんの疑問や不安を解消できるような機会を作りたいと考え、8月から『WEB進学相談会』の申込を開始することといたしました。

学校や自宅から参加できる進学相談会となっておりますので、ぜひご活用ください。

※8月以降、従来どおりの対面型進学相談会にも参加予定です。
こちらについては『受験生ナビ~進学相談会』ページにて、最新情報を公開中です。
皆さんのご参加、お待ちしております。

 

入学試験要項も発行されていますので、ご活用ください!

入学試験要項も発行されていますので、ご活用ください!

WEB進学相談会(オンライン型)について

Zoomを使ったWEB進学相談会の準備ができました!皆さん、ぜひご活用ください。

■STEP1:申込フォームから予約

  • 申込フォームから必要事項を入力して送信すると、参加日前日までに「参加者用URL」が記載されたメールが届きます。
  • 申込は、参加予定日の3日前までにお願いいたします。
  • ドメイン指定受信を設定されている方は「@fujijoshi.ac.jp」を受信可能にしてください。

※9月以降には『オンライン面談』特設ページがオープンする予定です。

※仮で秋OC申込にリンクかけてます。

※仮で秋OC申込にリンクかけてます。

■STEP2:Zoomをインストール

下記リンクから事前に「Zoom Cloud Meetings」をインストールしてください。

■STEP3:WEB進学相談会に参加!

参加申込時間が近づきましたら、前日までに届く「参加者用URL」をクリックしてください。
Zoomアプリが起動し、相談会に参加可能となります!


 

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