資料請求

子育て支援「お手てつないで」7月は「みずと遊ぼう」です

子育て支援「お手てつないで」の第2回目が6月15日(土)に開催されました。当日は、7組の親子が参加してくださり、20名ほどの学生と楽しい時間を過ごしました。「つくって遊ぼう」のコーナーでは、ビー玉を使ったこまを作りました。こまの回転に合わせて、模様が少しずつ変わる様子に、お母さんやお父さんも夢中になっていました。

※次回は7月13日(土)10:00~11:30です。お天気がよければ、前庭に「みずで遊ぼう」のコーナーを作ります。みず遊びをさせたいお子さんには、ぬれてもいいような服装、着替え、タオル、替えのおむつ等をご準備ください。
※日時、申込方法などは大学のHP(http://www.fujijoshi.ac.jp/)人間生活学部からのお知らせ→保育学科→2019.4.19「2019年度藤女子大学保育学科『お手てつないで』参加者募集のお知らせ」をご覧ください。※次回の子育て支援「お手てつないで」は、7月13日(土)です。たくさんの方のご参加をお待ちしております。なお、参加をご希望の方は、事前申し込みが必要になります。また、教材費・保険代金として、1家庭500円を初回にいただいております。

一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP