資料請求

新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応について(第11報)

新型コロナウイルス感染症に関する本学の対応について、必要な情報を見やすくお知らせできるよう、特設ページを設け、項目別に更新してゆくことといたしました。
 
5月26日更新
【最新情報】 本学の危機管理指針のレベル変更について
 
2020年5月26日時点から、レベル3に引き下げられました。(本学の危機管理指針)
 
国による「緊急事態宣言」の緊急事態措置は解除されましたが、北海道は「「新型コロナウイルス感染症」感染拡大防止に向けた「北海道」における取組」において、新規感染者の発生が多い石狩振興局管内においては、健康の維持増進、生活の維持に必要な場合を除き、外出自粛を強く要請、さらに、クラスターが多数発生しており、感染経路が不明な新規患者の多い札幌市と他の地域との不要不急の往来自粛を要請しています。そのため、本学の「新型コロナウイルス感染症(新型インフルエンザ等対策特別措置法)危機管理指針」ではレベル3としています。
 
校内への立ち入り禁止については、継続して原則立ち入りを禁止いたします。引き続き、学生、教職員の皆さまにおかれましては、感染予防と感染拡大防止のために、正確な情報を収集し適切な対応をお願いいたします。
 
【授業に関すること】  危機管理指針レベル3での例外科目の実施について
【学費、奨学金等に関すること】 「学生支援緊急給付金」について
【海外への渡航等に関すること】 今後の海外渡航について

<!--$alt-->
前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP