資料請求

カトリックセンター公開講演会のお知らせ(第3回)

 主のご復活を心からお祝い申し上げます。
 また、日頃より、藤女子大学のために様々なご支援をいただき、ありがとうございます。
 
 藤女子大学は、藤女子大学未来共創ビジョンを打ち立て、学園創立100周年を目指して、学生・教職員・卒業生が一体となって、新しい藤女子大学を創って行くことを目指しています。また、これまで以上に、社会に貢献することを大事にしていく方針を出しております。
 
 その流れの中で、本学のカトリックセンターは、毎年講演会を実施したいと計画しております。今年の第一弾として、フランシスコ会の古里慶史郎神父様による講演会を企画しました。詳細は下記のとおりです。キリスト教にとって中心である福音に親しみ、そこに根を下ろして生きることを学びたいと思います。
是非、信徒の皆様にご周知いただき、大勢ご参加くださいますようお願い申し上げます。
 
 演 題   福音と私たち~神父様の貴重な体験から~
 講 師   古里慶史郎神父様(フランシスコ会・長崎)
 日 時   6月13日(木)14:40~16:30
 場 所   藤女子大学北16条キャンパス 聖マリア聖堂
      (札幌市北区北16条西2丁目)
 対 象   学生・教職員・卒業生・一般の方
 参加費   無料
 申 込   不要
 主 催   藤女子大学 カトリックセンター

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP