資料請求

カトリックセンター公開講演会のお知らせ

終了しました

日頃より、藤女子大学のために様々なご支援を賜り、心からお礼を申し上げます。
 
藤女子大学は、今年度から新しい学長をお迎えしました。永年、南山大学の学長、理事長を務めてこられたハンス ユーゲン・マルクス神父様です。
また、本学は今年度から藤女子大学未来共創ビジョンを打ち立て、学園創立100周年を目指して、学生・教職員・卒業生が一体となって、新しい藤女子大学を創って行くことを目指しています。また、これまで以上に、社会に貢献することを大事にしていく方針を出しております。
その流れの中で、本学のカトリックセンターは、これから毎年講演会を実施したいと計画し、第1回講演会として、マルクス学長による講演会を企画しました。
詳細は下記のとおりです。
 
演 題   大学とキリスト教
講 師   ハンス ユーゲン・マルクス学長

 ○ 7月21日(金)16:30~18:00
     藤女子大学花川キャンパス(石狩市花川南4条5丁目)
 
対 象   藤女子大学学生・教職員・卒業生、他大学関係者、一般の方
参加費   無料
申 込   不要
主 催   藤女子大学 カトリックセンター
 
大学の800年を超える歴史とキリスト教の関係について、今回は中世の大学を中心に興味深いお話がお聞きできると思います。どうぞ多数ご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。
 

藤女子大学 カトリックセンター
センター長  永田 淑子

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP