資料請求

春のオープンキャンパスにお越し頂きありがとうございました。

3月23日(土)に「藤女子大学文学部 春のオープンキャンパス」が開催され、多数のご来場を頂きました。学科紹介、模擬授業の写真とともに、今年度の春のオープンキャンパスのご報告をさせて頂きます。

<!--$alt-->

【学科紹介&交流タイム】 

英語文化学科のカリキュラムや学生生活についての説明後、教員と在学生が直接参加者からの質問に答えました。

<!--$alt-->
<!--$alt-->

【模擬授業】

今年度の模擬授業は山木戸先生とRedlich先生の二本立てでした。授業は難しかったかもしれませんが、大学の授業の様子をイメージできたのではないでしょうか。

<!--$alt-->
<!--$alt-->

【参加して頂いた方からの感想】

・内容が難しかったけど、まだまだ英語での授業を受けてみたいと強く思いました!先輩の方の体験話も聞けたのでとても充実したオープンキャンパスでした。ありがとうございました!
・模擬講義が解説付きでとても良かったです!
・知りたいことなどを沢山知れて良かったです。
・校舎がきれいで入学出来たらいいなと思いました。
・在学生からの話も聞く場面が多くとても身になりました。
・とても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
・学校がきれいでした。学生さんがとても良い方だった。
・ここの大学に進学したい気持ちが深まった。

本年度の春のオープンキャンパスはいかがだったでしょうか。今回は行けなかった、もっと英語文化学科を知りたいという方は、7月27日(日)「文学部 夏のオープンキャンパス」にご参加下さい。お待ちしております。

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP