資料請求

夏OC先輩レポ⑤【花川キャンパス】たけおさん

次はたけおさんの体験レポートです!

以下の記事にもありますが、私も学食の揚げ出し豆腐だいすきです^^笑
コロナ禍で提供できませんでしたが、学食もおいしいんですよ~!
それでは、どうぞ!

----------------------------------------------------------------------------------

「模擬授業」

人間生活学科では「十二単のいろはー紫式部の衣生活-」というテーマで長尾先生が模擬授業を行っていました。
授業の中では実際に在学生が十二単を聞いて披露しており参加者の皆さんは十二単に目を奪われていました。

少し早いですが大学生の気分を先取りできましたね!
 

<!--$alt-->
<!--$alt-->

「キャンパスライフ紹介」

在学生3名が自分たちのキャンパスライフについて紹介していました。
3人ともそれぞれの形でキャンパスライフを満喫しているようでした!

同じ人間生活学科でもキャンパスライフの過ごし方はそれぞれでした。
参加者の皆さんは自分の未来を想像しながら聞いていたのではないでしょうか!

<!--$alt-->
<!--$alt-->

「キャンパスツアー」

在校生によるキャンパスツアーも行っていました。
食堂ではおすすめメニューの紹介をしていました!
ちなみに私のおすすめは日替わりランチの揚げ出し豆腐定食です!

他にも購買など様々な場所を案内していました。
大学の校舎って高校の校舎と比べるとだいぶ広いですよね…

<!--$alt-->
<!--$alt-->

「他にも」

教室の入り口に綺麗に生けられたお花がありました!緑は癒されますよね…

アルコール消毒や除菌タオルもあり感染対策はバッチリです〇

<!--$alt-->

(たけお)

前のページへ 一覧へ戻る 次のページへ
Page TOP